たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

2005年04月

今週号の「横浜ウォーカー」のジモト愛ハイパーに金沢文庫が載っています。 リンクをはらせてもらっている「ばおばぶ」さんも載っていて、隅から隅まで読んでしまった。 金沢文庫に住んで1年が過ぎたが、まだまだ行っていないお店があるなぁ。 今度行ってみよう。 …
続きを読む

この3日間寒いですねぇ。 明日から暖かくなるようで、良かったぁ。 寒いのは苦手なので。 昨晩は友人に誘われて、サーカスを観に行きました。 「サーカス・シルクール@クラブチッタ川崎」 サーカスを観るのは小学生以来。 今回のは、小学生の時観たサーカスとは違って、コ …
続きを読む

今日は称名寺へ夜桜見物に行きました。 でも、夜桜見物より飲み会がメインとなってしまいましたが・・。 ぼんぼりに照らされた桜は幻想的できれいでした。 そのぼんぼりの中に知人の名を発見! 来年は、たけうま書房でぼんぼり出そうかな。 …
続きを読む

今日は残業で「銭金」は後半から。 やっぱり「銭金」は面白いなぁ。 それにしても、名倉&満里奈にはちょっとびっくり。 この暖かさで、桜もいっきに咲きましたね。 金曜日はお花見の予定です。 楽しみ! …
続きを読む