たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

2005年09月

2,3日前から喉や鼻の奥が痛くて風邪気味だなぁと思っていたら、昨晩から熱を出し今日仕事を休んでしまいました。 鼻水が出て、体の節々が痛くだるい。 あぁ結婚式の準備も終わっていないというのに・・・。 まあ、本番前にひかなかったのがせめてもの救いか。 さっきよく …
続きを読む

今日は同居人の職場の人に手伝ってもらってウェルカムボードを作りました。 といっても私は針金を買ってきただけで、ほとんど職場の人にやってもらいました(汗)。謝謝。 ボードは昨年のナナオさんのイベントの時に作ったもので、カフェとかにある黒板にチョークで書くタイプ …
続きを読む

昨日は同居人と2時ごろ家を出て、渋谷の「Flying Books」に行ってきました。 同居人の職場で、金沢文庫芸術祭の期間に、ナナオ・サカキさんのポエトリー・リーディングのイベントをやるので、そのチラシを置かせてもらいに行ったのです。 チラシの件を話すと、快く置いてく …
続きを読む

最近調子がイマイチです。 今日も昼間はダルダルな感じ。 図書館とスーパーに行ったら、なんか疲れてしまって、帰ってきて1時間ほどウトウトする。 図書館では予約していた『フライング・ブックス』がきていた。 7時過ぎ「満月に吠える会」に行く為、海の公園に向かう。 …
続きを読む

今日は結婚式で写真を撮ってもらう会社に、カメラマンさんとの打ち合わせに行ってきました。 場所は中目黒で、川沿いのおしゃれなお店が並ぶところ。 前回行った時もそうだったけど、場所が中目黒という時点で緊張する私(汗)。 おしゃれな所は苦手なのです。 おしゃれじゃな …
続きを読む