takeumabooksのブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

2007年12月

(紅白を観ながらこれを書いているのですが、リア・ディゾン最高です。 妻はGacktに目が釘付け。ラルクはなぜ出ないとうるさい。) 昨日、今日と部屋の片付けと大掃除に年末年始のお買物。 それから、溜まった新聞を読んだり、年賀状を書いたり。 (毎年恒例の『ABBEY ROAD …
続きを読む
クリスマスプレゼント

木、金、土、日と4連チャンの忘年会(会社2、友人2)で、今年のイベントも全て終わった。 楽しかったが、さすがにしばらく飲み会はいいやって感じ。 22日は、新宿のディスクユニオンの廃盤放出セールに行く。 8時に起きて電車に飛び乗り、10時前にお店の前に並んで整理 …
続きを読む

14日(金) 金沢文庫で以前勤めていた職場の方たちと忘年会。 メンバーはイラストレーターでもあるY先生、H先生夫妻、そして私たち夫婦の5人。 Y先生とは音楽の話で盛り上がる。 クラム、Y先生が最近表紙のイラストを描かれたブラックホーク、ニック・ドレイク等々 そして …
続きを読む

昨日は、渋谷のLUSHというライブハウスであった「Sam Prekop & Archer Prewitt solo live」に行く。 ゲストがChocolat & Akitoということと(妻がファン)、今回シー・アンド・ケイクのライブに行けなかったので、せめてソロだけでも行ったらと妻が予約してくれたのだ。 妻と …
続きを読む

本日をもって「古書ほうろう」さんでの一箱出店が終了しました。 箱を見て下さった皆様。 購入して頂いた方々。 どうもありがとうございました。 そして、1ヶ月という長い間、このような貴重な体験をさせて頂いた「古書ほうろう」さんに改めて感謝致します。 本当にありが …
続きを読む