たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

私が新聞を読んでいる横で、同居人がおもむろにちゃぶ台を動かし始めた。
そして「おしゃれ工房」を観ながら、腹筋に力をいれている。
番組が終わるころには、少し息が切れていた。
なんでも結婚式までにウエストを引き締めるらしい。
空中を指差し「目指せスリム花嫁、残り百ウン日!」とか言っている。
ほんまに続くんかいな。

最近読んでいるのは、「本秀康の描く4ページ」。
先日の朝日新聞の読書欄に出ていて、随分前に買ったまま棚に入れっぱなしになっているのを思いだしたのだ。
絵、オチ、マニアックな音楽ネタ・・・とにかくサイコーなのである。

7a7a6587.bmp

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット