たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

昨日無事結婚式、食事会、披露パーティーが終わりました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

心配していた天気の方も、式の頃には陽が射すほどでした。
式ではかなり緊張して、途中頭が真っ白になる。
風邪のせいもあったのですが、緊張で誓いの言葉のとき声がちゃんとでなかったし。
それでも、なんとか無事に式を終えることができました。

教会を出ると、列席者の皆さんが階段の両側に立って、拍手で迎えてくれました。
いわゆるドラマでよく見るシーン。
ちょっと気恥ずかしかったけど、皆さんに祝福されて本当に嬉しかったです。
その後階段で撮影会みたいになったのですが、写真が苦手な私は笑い顔がひきつっていましたね(汗)。
パーティーのことに関しては、また明日。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット