たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

某つぶやきサービスにハマッたこともあり(汗)、ブログがあまり更新できせんでした~。
10月後半から12月までにブログに書こうと思った事柄を以下に。

10月24日 箱根温泉旅行(25日まで)
10月27日 ローラ・ギブソン&イーサン・ローズライヴ@7th FLOOR
10月28日 茶話会「伊勢昌之のこと」@ブーザンゴ
11月 7日 外市&加藤千晶ライヴ@アンチヘブリンガン
11月 8日 マンション防災訓練
11月13日 映画『母なる証明』
11月15日 セバスチャン・サルガド展@東京都写真美術館
11月17日 シカラムータライヴ@0-west
11月21日 りんご狩り(22日まで)
11月22日 古本ジェットストリーム@コクテイル
11月23日 みちくさ市
11月26日 SUPER FURRY ANIMALSライヴ@SHIBUYA-AX
11月29日 食事会&第2回Pippoのポエトリーカフェ@キアズマ珈琲
12月11日 モクローくんトーク1@古書ほうろう
12月17日 モクローくんトーク2@古書ほうろう
12月19日 映画『イングロリアス・バスターズ』
12月20日 鎌倉散策(コケーシカ他)
12月23日 <ホンの会>忘年会
12月26日 第3回Pippoのポエトリーカフェ@神田ぶらじる
12月28日 小坂忠ライヴ@サムズアップ

下書きしているのを見た妻が「遊びすぎ~」と。
一応仕事もしてました(笑)。

上記の中では、特に茶話会でのYさんのお話しとモクローくんトークでの瀬戸さんのお話が印象に残りました。
それから妻の親戚と行ったりんご狩りも楽しい思い出だし、最後の小坂忠のライヴも良いライヴでした。

来年はもう少しブログを更新したい・・と毎年末に書いてる気もしますが(汗)。

この一年多くの方のお世話になりました。
ありがとうございました。
皆様のお陰で充実した一年が過ごせたと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット