たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

いよいよ、明日開店します。

まだスペースが空いてますが…。
看板なども間に合わず、「準備中」のようなお店ですが、今できる精いっぱいです。

DSCN0893

お花も届けていただきました。ありがとうございます。
DSCN0890


オープニング企画の貸し棚も、準備が整ってきました。
ちのり文庫さん、文庫善哉さん、mondo booksさん、やまがら文庫さん。
こちらもどうぞ、楽しみにいらしてください。

明日はお天気があまり良くないようですが、駅からは2~3分と近いので、
もしお時間がありましたら、どうぞお出掛けください。

今日まで、本当に多くの方のご協力やアドバイス、支えをいただきました。
ビルの管理人さんにも「本当に大丈夫なのー?ま、俺が心配することじゃないけどー。」と毎日言われながら、準備をしていました。
きっとみなさん、頼りない私たちを同じような気持ちで見守ってくださったのではと思います。

本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

では、明日、お待ちしています。
DSCN0895

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. miyuki
    • 2012年12月14日 22:53
    • いよいよですね!!
      本当は駆けつけて行きたいのですが…。

      入荷がなくて開店には間に合わなかったけど、
      例の物・・・待っててね~!

      おめでとう~\(^o^)/
    • 2. たけうま
    • 2012年12月17日 12:20
    • >miyukiちゃん
      無事に開店できました。
      ありがとう。
      物・・・(笑)楽しみに待ってます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック