たけうま書房のブログ

問い合わせ takeumabooks@gmail.com

カテゴリ: 古本&音楽

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 一昨年まで年末に『BOOK5』(トマソン社発行のリトルプレス)の「特集年末恒例アンケート 今年の収穫」に寄稿していました。(『BOOK5』は2016年12月に22号で終刊)。そのアンケートが面白かったので、同 …
続きを読む

3/11(日)に下記のイベントに参加します!一応初DJ!(レコードをかけるだけだと思いますが・・・汗)ライブ、トーク、フリマ、DJなど盛りだくさんのイベントなので、覗いてみて下さいね。猫企画さんも1日だけの黄金町復活ですよ~。緊急追加企画「OMniversal 311」 2012 3. …
続きを読む

黄金町にあるカフェ&ライブスペース「試聴室その2」のイベントに出まーす。『試聴室で会った人だろ 2012』大フリーマーケットと入魂の一人一曲選曲大集会!!!詳細↓http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live120226私も音楽や映画を中心とした本とCDを出品する予定です。ま …
続きを読む

一昨日は外市に行ってきました。会場に着いてまず不忍アジアンビューティーの面々にご挨拶。青秋部のお二人は、意外にも今回初店主とのこと。楽しそうに店番されていた。わめぞの方たちと新年のご挨拶をしながら隣の五っ葉さんの前に。今度出される『痕跡本のすすめ』のお話 …
続きを読む

ブログを再開と言っておきながら、前回の更新から随分間が空いてしまいました(汗)。7月~9月初旬までは、急にに引っ越しが決まったりして激動の毎日!またその間のことはおいおい書いていきたいと思っています。遅くなりましたが、お知らせです。黄金町にある「試聴室その2 …
続きを読む